おおう

目は覚めても起きるのがめんどくさいという理由で布団の中で寝たりゴロゴロしたりを繰り返すこと24時間、深夜に何故か玄関先に人の気配と微かな物音がした気がしてしばらく経ってから起きてみたところ(正直尿意と空腹も限界に近い感じだったので)、警察からの深夜パトロールカードが入っていた。
不審な家でホントすいません…。
でもあの、ちゃんと戸締りもしてるし、特に何の問題もなく、事件もなく、ちゃんと中で生きてるので…。
とりあえず反省したので24時間体勢で鬱モードに入るのは止めようと思った。
いや、別に、そうしようと思ってやってるわけじゃないって言うか、良くないとは思ってるんだけど、つい、めんどくさくて、元々トイレ我慢できる方だし、そもそも何も摂取しなければトイレにも行きたくならないし、とにかくめんどくさいし、という、あの、ただそれだけだったんですごめんなさい。
しかしそれだとどうしても一日の摂取カロリーが基礎代謝に満たない件。
しかしそれで多少衰弱しても病院のお世話にならない程度を弁えているので大事になる前には自分でなんとか出来ているのでまぁいいかとも思ってしまう件。
げふんげふん。
…う、うむ、いかん。いかん、ですよ、ね。
ご飯食べる。トイレ行く。お外出る。
これをモットーに、いや、呪文のように言い聞かせて、毎日、達成していこうと、いや、いかなければならないと、思いました…ハイ…。
でもめんどくsあっいやなんでもないですすいません。
概ね私は全ての事がめんどくさい。
しかし警察が深夜パトロールに来てしまうくらい傍目に不審な行動は慎まなければならないと思う今日この頃。
外面だけは意地でも良くしようとするのは多分遺伝。
中身はもうどうにもならぬので諦めてけろ。
というわけで、ええと、夜中の物音で起きてひとまずトイレ行ってご飯食べて玄関の不審な音の正体をつきとめて若干反省して日記書いてたらこんな時間(午前六時)なんですが、ゴミ出しだけして寝直していいですかね…?
ひ、日が出てるうちにまた起きる、よ!
基本的に全てにおいてやる気ない。
しかしご飯食べる。トイレ行く。お外出る。を自分にひたすら言い聞かせつつ、今度は浅い眠りを繰り返しつつゴロゴロしてるだけじゃなく、ちゃんとした眠りにつこうと思うのである。睡眠も、大事。
ご飯食べる。トイレ行く。お外出る。
寝る。