ひかり舞う届かない海で あふれる夜にあなたが見えるよ

昨夜は、死のうかどうしようか真剣に悩んでいたら2時になってた。
答えは出なくて、だから今もこうして生きてます。
薬を飲んで寝て、自分が死ぬ夢を何度も見て、叫び声ともうめき声ともとれない自分の声で目を覚まし、起きるのが酷く億劫だったのでまた寝た。
そうして繰り返し何度も、夢の中で私は死んだ。
きちんと起きたとき、始業時刻過ぎてたので、会社には体調不良ということにして午前半休もらいました。
今日と明日は仕事がいっぱいあって休んでる場合じゃないんだけどなぁ?(苦笑)
やっぱ、駄目だね、私。弱くて。


くだらないね。
なんてくだらないことで悩んでるんだろう。
グダグダ言ってないで生きときゃ良いのにね。
グダグダ言う前にさっさと死ねば良いのにね。