同窓会

中学校の同窓会に行ってきました。
成人式以来かな?
ああ懐かしい。
高校時代を知る友人には想像がつくかと思うんだけど、中学のときの私は今よりずっととっつきにくくてひねくれた子供でした。
嫌いな人ばっかりで、喧嘩もした。
殴り合いはさすがにしなかったけど。女の子だからね!
今もやっぱり変わらないところもあるけど、あの時よりは少しだけ人当たりもよくなったと思う。
あの時より少しだけ優しくなれたと思う。
みんなもあの時より変わっていて、だからこそ、懐かしいのと、新しい人に出会ったような嬉しさとごっちゃまぜで、なんだか楽しかった。
でも学年全部連絡取れる人全員呼んだので、なんか物凄い人数になってたよ…orz
おかげで話せない人とかも結構居て残念。
バイトがあるので二次会は行きませんでした。
ちうか仲良い子みんな帰っちゃったしね。
でもまた集まりたいな。
また行きたい。
次はもっと話せるようになるといいなぁ。
次はもっと、今よりもっと素敵になった私をお披露目できるといいなぁと思うのです。