噂の例のブツ

実は1月9日の日記にチラッと書いてたんだけど、友達と通販でダイエットグッズを購入しました!
その名もゴールドイオンバススーツ。

入浴時に着用して入ると、発汗作用を促してサウナと同じような効果が出るんだとか。
ちなみに既に使った友達曰く、「あれはヤバイ」と。
どんな風にヤバイのか私も体感すべく、早速試してみましたw
(なんだか宣伝みたくなりつつありますが一切企業とは関係ありません)
ドキドキしながら封を開けて出してみると、出してみると、と、デカイ!
いやいや、これでかすぎますから。
成人男子向けでもこんなにでかくなくていいんじゃなかろうか。
ってかデブ向けだからか。そうなのか。
どのくらいでかいかっていうと、このくらい。

携帯のカメラでは全部納めることはできませんでした…。
ちなみにコレ、横幅が私のベッドの三分の一以上ですから、まじで相当でかいです。
とりあえず風呂場で着用してみた感じ、もうだぶだぶどころの騒ぎじゃない。
なんかきぐるみ着せられてる気分だったよ…。
ともかくもこれで痩せられるってんだったらきぐるみだろうがなんだろうが着て見せましょう!(注:きぐるみじゃなくてゴールドイオンバススーツです)
湯船につかること三十分。
…汗が出ない。
あれ?あれれ?
おかしい。おかしいですよ。
試しに風呂から上がって体重測ってみると案の定変動なし。
駄目なの?私は痩せるなという天からのお導きなのかしら??
なんてアホなこと言ってる場合じゃない。
私の三千円返せ!
とはいえ、やっぱ入浴時間が午前2時過ぎだったからとか、風呂の温度がもうほとんど冷め切ってたからとか、まぁ色々汗が出なかった理由が考えられるわけで、まだ「効果なし」と決め付けるには早いわけですよ。
そんなわけで今日もレッツトライ。
入浴開始10分。
今日はなんかいい感じに汗が出てきた…!
この調子で30分つかってみせる!と意気込んで踏ん張ってみましたが、25分で限界に。
いつも10分くらいしか風呂につからないからなぁ…。
でも汗は物凄い出た!
もうだらだらと!まじでサウナにいる気分!
風呂から上がって立ちくらみしてしばらく立てなかったもの!(注:やりすぎです。良い子は真似しないでください)
これで老廃物がかなり排出されたはず…むしろ老廃物以上に体内に必要な水分までもが排出された気がするけど。
ともかくもとりあえずは体重計ですよ。
フラフラの足取りで体重計に乗ってみると、なんと0.5kg減!
…まぁ多分体内の水分が汗になって出た分で、明日になったら元通りだろうけど。
でもやっぱ嬉しい!
これを一ヶ月続けたらまじでやせるかもしれない…。くけけけけ。
そんな感じで調子付いた私は、風呂上りにさらに水着を引っ張り出してきて試しに着てみた。
いや、実は明日着るんですよ、水着。
友達と一泊二日で温泉旅行に行く(正確には友達のゼミの旅行に私が勝手について行く)んだけど、なんか水着着用のプールみたいな温泉があるらしく。
思えば去年の夏、友達と一緒に水着を買いに行ったはいいものの、結局一度も着れなかったんだよね。
というわけで、水着の初お披露目!
の前夜祭ということで、こっそり一人で水着を着てみた。
………。(←ビキニを着て鏡の前に立ってみる)
………………。(←さらに一緒に買ったビキニの上に着るやつを着て鏡の前に立ってみる)
………………………。(←色んな角度で見てみる)
太いよ!
もう目も当てられない!あまりの太さにフォントまで太くしてしまったよ!
やはり一朝一夕でやせるのは無理か…。
せめてゴールドイオンバススーツがあと一週間早く届いていたなら…。
あまりの太さに一瞬世をはかなみかけましたがなんとか持ち直しました。
今まであんまり考えないようにしてきたけど、もしかして私って太ってる…の?
いやいやいやいや!BMI値で見れば標準体重だよ!
ちなみに体脂肪率も最近計ってみたらやっと標準になってたよ!
でもやっぱり何度見てもまごうことなきがそこにはあるわけで。
…明日みんなにお見せするにはあんまりなのでちょっと死んできていいですか。
いやいや、ダメダメ。
すぐに死にたいとか死ぬとかそういう考えに結びつけるのは私の良くないところですよね。
そうですよね。
うん、これからやせればいいじゃない?
このゴールドイオンバススーツが私にはあるじゃない?
……というわけで、明日はみなさん私の贅肉はスルーしていく方向でお願いします。