二度目の正直

今日は(コレかいてる時点ではもうとっくに昨日だけど)、新年会ラッシュの最後を飾る新年会でした!
あれ?前にもこれと同じこと言ってなかったっけ?
ごめんなさいうっかりしてました。
いやいや、決して忘れてたわけじゃないのよ。
ただ私の中では、「新年会」っていうよりも「卒論お疲れ会」みたいな感じだったので、新年会にカウントされてなかったのね。
失礼しました。
というわけで、最後の新年会!
学校の友達と道頓堀で飲んできました!
しつこいようですが私はノンアルコールです。
コースとか始めて食べたけど、ありえないくらい大量の料理が出てきて、最後にはなんか余ってた。
やー、たくさん食べた食べたw
食事の後は運動!というわけで次はボーリングに。
平均スコア70というのが私のステータスなんですが、今日は三ゲーム中二ゲームが100超え。
平均スコアをそろそろ100くらいって言っても良いんじゃないかと思った。
んでその後は友達の家で飲み会の続き。
ここでもまたもりもり食べました。
食べ過ぎた…。
そうこうしてるうちに、一件のメールが。
内容は、「例のブツが届いたよw」というものだったんだけど、最初は後日取りに行くつもりだったのね。
でも「これスゴイ!ヤバイ!」みたいなメールを読んだ直後、「今から取りに行くわ」というメールを返してました。
友達には「ちょっと例のブツが届いたから」と言って帰りました。ごみんに。
例のブツの詳細についてはまた14日の日記でアップする予定なので、もうちょっと待っててねー。