卒論

終わんねぇぞどちくしょう!(言葉が汚いです)
いやいや、やってないから終わんないんだけどね。
でもだって、なんかもう自分の文章が見てらんないの。いたたまれないの。
何この頭の悪そうな子!何この意味不明な文章!
もうちょっとさぁ…卒論なんだしさぁ…まともなこと書こうよ、と思うんだけど、ちっとも頭の中から言葉が出てきてくれない。
きっと自分には頭のいいしゃべり方とか、文章とか、無理なんじゃないかと思う。
うん、そういうわけでこのブログでは馬鹿丸出しでお送りしております。
ちなみに問題の卒論ですが、仮説の半分が棄却されてるからね。
ほとんど予想を裏切るデータだからね。
どうまとめて良いのかわからん!
もう「有意な差が認められなかった」とか書くときの悲しさったらないよ!
卒論なんてキラーイ!
こんなことなら普段からもうちょっと脳みそ鍛えておくんだった…。
さて、愚痴ったことだし、今日は「結果」の草稿を全部書いちゃうよー!