やることもないので24時間テレビでも見ようとしたら、電波状態悪すぎて画面に映らないのな。
携帯はほぼずっと圏外だし。
つーまーんーなーいー。
ホント寝るしかないねこりゃ。


圏外な間はどんどん追記していくよ!
そろそろ多分24時間テレビが終わるんじゃないかという時間です。ホントに24時間きっちりならね。
フィナーレだけでも見たかったんだけど、テレビBSしか映んなくてね…。
仕方ないので、部屋でごろごろしたり船内うろうろしたりして過ごしてる。
あとはMD聞きながらボーッとしたり。
でもボーッとするのはなんだか良くないことばかり考えちゃってよろしくないみたいです。
何か暇つぶしを考えないと…。


以前友人に、携帯のデータフォルダに入ってる写真に名前を付けとくと便利だよとかなんとか言われたのを思い出し、まめまめしくせっせと名前付けをしていたらもうとっぷり日が暮れ、夕御飯の時間。
いやぁ、地味になかなか良い暇つぶしだったなあ!


電波がないとこだと充電の減りも早いね。
電波を求めて携帯君は頑張ってくれてるみたいですが、残念ながら圏外です。
役に立たないのでいい加減電源切ろうと思う。


風呂上がりで一服してる時に、BSでは義経がやってたから見てたんだけど、その最中、衝撃的な出来事が起こりました。
ナ ン パ さ れ た … !
ちなみに私は類い希なる非モテ女ですので、ナンパ経験なんてないに等しいのデスよ。
どこを!どう!いかように見たら私をナンパしようなんて思えるのか!
…自分で言っててちょっと悲しくなってきたからもうやめよう。
ともかくも私にとっては大事件。
始まりは「一人なんですか?」の一言。
良かったらちょっと外散歩しませんか、なーんて誘われちゃったよこん畜生w(錯乱中)
んでまぁ、あまりに驚愕の事態についていけず、沈黙すること3秒、「行きませんw」と丁重にお断りしました。
だって野郎と外歩くより一人で義経見てる方が楽しそうだったんだもん。
それでも彼はねばってしばらく近くに座ってたけど、私が義経に夢中になってるうちにどっか行ってた。
そんな一日の終わり。
あー楽しい。
夜も更けたのでもう寝ようと思う。
朝になったらもう東京だ。