夏コミ二日目

今日は寝坊しなかったよ!わーい!
予定通り会場に行くと、右を見ても左を見ても、前も後ろもオタクだらけ。
人混みって言うかオタク混みだよなコレ。
行ったことない人にはちょっとわかんないだろうけど、ケタ違いの人の山なのな。
その中でコスプレっ子やゴスロリっ子をチェックしながら歩いたから神経使った。
でもすっごいタイプって子は見つけられず…残念。
買い物を終えたとこでオタク友達と合流。
帰りの電車の中で散々オタク話に花を咲かせました。
なんでか気づくと話がそっち系に行くんだよな。
なんでだろ。
(答:二人ともオタクだから)
ともかくも、今日もオタクにもまれて疲れたよー(>_<)
あと一日だ!


……ってか、自分、旅行の準備は?