今日帰るよ!08:47

 
そういやホテルの話をすっかり忘れてたけど、凄い良いホテルだったよ!
今回泊まった中で一番のオススメ。
二番は最初に泊まったとこね。


最寄り駅が新大阪で、駅から徒歩10分の静かなとこ。
朝食(パンとコーヒーくらい)付き5000円なんだけど、代理店通すと4200円になる。
多分元はなんか普通のビルのワンフロアだったとこをホテルにしたっぽい。
アウトバストイレタイプなんだけど、男性用には大浴場もあった。
女性はシャワー室だけど、広めで使いやすかった。
それに何より、部屋が広い!
畳のとことかあった。


とてもくつろげたので是非もう一泊したかったのだけど、残念ながら私は帰らねばならないので渋々チェックアウトしました。
というか、実は時間がかなり差し迫っていて、出来れば私は自宅の最寄り駅に10時に着きたいのだけど(駅からの最終バスがそのくらいだから)、そうするにはほとんど観光せずに真っ直ぐ帰るしかないみたいなんだよね。
名古屋観光とかしたいので、どうにか時間をやりくりしながら帰ろうかと思います。
名古屋って何がおいしいのかな。


ちなみにホテルの名前はドーミーイン新大阪センイシティー
みんなもここに泊まるといいよ!