広島00:14


無事に到着しました。
でもチェックインしたのがもう9時過ぎとかで、開いてる店は居酒屋ばっか。
あなご飯を食べ損ねました。
悲しい…。


ホテルはかなりまともだった。
さすがにね、昨日みたいなのは特殊だよね。
ちなみに今日のとこは素泊まり3780円。
トイレ・シャワー・洗面所が共用で、部屋はベッドでほぼ占められてるようなもんだけど、まぁ値段から見ても妥当だと思う。
若干汚いとも言えなくもないけど、私にはそんなに気にならないし。
ちなみに、注目すべきはココ大浴場があるとこなんだけど、女湯は微妙でした。
男湯の脇に備え付けたような感じで、いたたまれなかった。
ドア開けた瞬間目の前に少年の肉体美があったよ。
危うく閉めそうになった。
湯もぬるいし、なんか湿気で少し臭いけど、風呂は風呂。
久々に良い思いができた。
男湯にはサウナもあるらしいよ。
ってわけで、男の人にはオススメかも。
駅からちょっと離れた繁華街の外れあたりにあるよ。
ホテル28ってとこ。
派手な服装で生ふとももを惜しげもなくさらし、必死で呼び込みしてる姉さん方をくぐり抜けるのが大変かもね!


人生三度目の広島だけど、やっぱここ好きだなぁと思った。
ゴミゴミした感じとか、広島弁が好き。