台風接近

天気が悪くなると体調も悪くなるけいです、こんばんは。
なんて言うか、雲の量に比例して身体がだるい。
これはきっと「気のせい」という病気に違いないのですが、対処法が全く不明。
うーん、どうしたもんか。
しかしそれとは別に、どうも風邪をひいたっぽいです。
だるい、喉痛い、寒熱い。
なんかね、体調を崩すと気分まで崩れるんだよね。
ただでさえここ最近は気分も弱りがちなのに、体調が悪くなる。
そうすると、なんか自分の孤独がひしひしと感じられちゃうんですよ。
体調が悪いから、誰かに頼って甘えたくなる。
誰かに頼りたいのに、意地っ張り見栄っ張りな性格が災いして友人達には自分からは弱ってることを明かせない。
当然、四六時中私を見てるわけじゃない友人は、若干の異変に気付くくらいは出来ても体調不良には気付かない。
四六時中私を見ることが出来る家族なんて奴らは、私の体調なんてものに興味がない。
どこで野垂れ死のうと構わないとさえ思ってる。
結果として、誰かに頼りたいのに周りには誰もいないという構図の出来上がり☆
わあ単純明快!
……ここまで分かってて、何で私は誰にも助けを求めることが出来ないんだろうね?