ちなみに

昨日の悩みについては、あの後メッセでたまたまはち合わせた友人に一部話して泣いていくらかスッキリしました。
まだなんも解決したわけじゃないけど、ちょっと元気は出た。
ちょっとだけ、だけどね。(苦笑
まだプチ鬱状態ですが、少しずつ元気になれるように頑張っていこうと思います。
このままずぶずぶ沈み込んで自傷とか自殺未遂とかに走らないように。
ご飯もちょっとずつ食べれるように努力していこうと思う。
さすがに今日は、お椀一杯のご飯をお茶漬けにして無理矢理流し込むだけで精一杯でしたけど。
そんなんでもちゃんと三食食べたんだから昨日までよりかは進歩したよ。
出来そうなとこから、頑張っていこうと思います。ほどほどにね。