悩みが多すぎて

色んなことに逃げてます。
色んなことから逃げてます。
悩みのない人間なんていないのよ〜と簡単に言ってくれる歌もありますが、誰だって悩みは解決したいもんです。
つーかね、多分私の場合、多すぎ。
卒業後の進路は決まらない、家族との仲は険悪になるばかり、大学の友人とは微妙な仲になりつつある、その上最近とみに過去の古傷が胸の奥をじくじくと蝕んできてる気がする、しかも意地っ張りな性格が災いして誰にも悩みを相談できずじまい、その結果自傷に走って自己嫌悪。自分の正気も疑わしくなってきてそれも悩みのタネ。
許容量越えるっつーの。
そりゃ鬱っぽくもなるよ!日に日に食欲減退もするよ!思考回路も停止寸前だよ!
許容量を超えそうで死にそう。
泣きそう。