こんな日もあるよね。

celesteblue2004-09-21

今日のバイトは混み合いまくりで疲れました。
客に「もう来んな」とかうっかり言いそうになった。
ヘロヘロしながら休憩とってたら、なんか休憩室のテレビではハブクラゲの特集をやってました。
一気に元気が出ました。
つくづく自分が女らしくないことを確認してしまったけいです。こんばんは。
いやだって、実際に魚の捕食シーンとか消化されるまで事細かにやってるんですもの。
ブルーの魚が水槽の中をのたうち回り、んでもって一瞬のうちに触手に捕らえられて毒に犯されて死んで、口に入れられて徐々に灰色のカスみたくなっていく様がなんとも(以下自主規制
……えっと、とりあえずその辺にときめくのは乙女失格ですか。そうですか。


そういや話は変わりますが、いい加減カメラの画質が悪すぎなので携帯変えたいです。
ぶひぶひ。
今日の写真は見にくいですが「ちもじ」って書いてあります。
血文字で。
あははははー。ちなみに自分の血ですよー。腕に書いてみました。
なんかけいさんはカッターで腕とか手首とか切るのが癖の人なので、時々まぁ跡の残らない程度にさくさく切ってるんですけど、以前うっかり切りすぎて軽く流血状態になった時に「このまま血を流すのももったいないなぁ…(けいさんは常に貧血気味です)」と思い立ち、カッターのさきっぽ使って腕にガリガリ書いてみました。えへへ。
んでもって「これをこのまま葬り去るのは勿体ない…」と思って携帯で撮影。
でもやっぱ画質が悪いとこんなもん。
痛切に携帯変えたいと思いました。


ちなみにけいさんは腕が傷だらけな状態の時でも「ちもじ」とか書いて撮影しちゃうようなお茶目な自分が結構好きです。腕を切っちゃう自分は嫌いだけど。
いわゆる「自傷癖」ってやつなんでしょうけど、私のはまぁ別に流血とかしてるわけじゃなし、大したことないレベルなんでそんな大層な名称使うのもどうかと。
だって傷跡なんてあったら周りに怪しがられるじゃないですか。
だから軽くたくさんで自分をごまかしつつ。
夏の間は手首が切れなかったのでちょっぴり鬱憤溜まりました。
半袖着たいから腕でなんとか我慢しました。
でもそんな夏ももう終わりますねぇ…。
いつも切ってる訳じゃないので、今の私の腕は綺麗なもんなんですけど、冬に入れば遠慮なくどこでもいけますね!あはっ☆
……えっと、一応直したいとは思ってるんですが自分でも解決策が思いつかないんですよね。
なんかいい方法あったら教えてください。是非。


なんとなく季節の変わり目の到来と共に私的に深刻な鬱(のようなもの)がやって来そうな予感がします。苛々する。
日記が書かれなくなったらそういうことだと思ってください。